~ 勝の連鎖  負の連鎖  < ファイナル > ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

  
 先鋒戦  開始10秒にどよめきが起こる ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

   DRAGON 切り込み隊長、電光石火の大外刈り 一本 \(゜□゜)/

  コータロービックリマーク 素晴らしすぎるぜグッド!    DRAGONに 台風 が吹く

   
   
 次鋒戦 このまま 波 に乗れるか!? 指導 1を奪うも引き分け ショック!

 後半の攻めは良かった (^-^)/  前半からその攻めをしたい (`・ω・´)ゞ

  
 
 中堅戦 ここは、学年 1ダウン 体重も半分位 汗 でも勝負しますドンッ

  DRAGONに守りは要りません得意げ   果敢に攻めます  三 (/ ^^)/

   残り数秒ビックリマーク 背負い投げがつぶれた時に腕が入ってしまった (^o^;)

              抑え込み一本負け (°д°;)
          でも逃げずに立ち向かった姿は立派でした合格



 副将戦 相手チームは大将に絶対的なエースがいる。ここが勝負 メラメラ

           攻め込んだが、相手の守りは固く引き分け あせる  
            前回より試合内容は良かったが (・・;)



 大将戦   全員正座をして応援する(。-人-。)  がんばれー !! 

       開始早々に技ありを奪われる汗  相手の力はすごい。
 それでもあきらめずに前へ出たあし 終了ブザーの音が鳴る(´д`lll)
 
  優勢負け   でも全国レベルの相手に堂々と戦いました ヽ(゚◇゚ )ノ 

  結果   1 - 2 の 敗戦    A,Bそろっての 逆転負け ガーン






         団体戦試合を振り返り 感じた事!


  DRAGONjr の戦いは立派だった。2連覇を達成したかったが

甘くなかった。 佐〇道場、名前は甘いのだが戦い方は渋くて辛いです。

  強い相手だからこそ、もう一度鍛えなおして勝負を挑みますメラメラ  

  でもね DRAGONDRAGONらしく成長してほしいと願う。

       DRAGONらしさとは、前にも書いたと思うし
 
   いつも伝えているからわかると思うけど、忘れないでほしい。

  
     昨年度、  勝利アップで始まり勝利アップで終わった   
             ドンッ  勝の連鎖 ドンッ


      今年度、  ダウンで始まり 2連敗 このまま  ダウン
             連鎖で終わるのか!?


          

      でも、大丈夫です   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

       DRAGONjr に ダウン は似合わない チョキ   
     
        やはり アップ が似合いますから  にひひ




           個人戦は、後日アップします。