バガー・ヴァンスの伝説 | キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

WordPressの新ブログを立ち上げました。メインは新ブログの方で更新していく予定です。小ネタはアメブロで。

https://destruction-movie.com/


自称(傷?)麺タリスト。映画とラーメンが大好物のプリキュアに憧れる(?)妻子持ちのアラフォー会社員。

あす、キュアコロナです。



先週末いつも通り土曜の昼で仕事が終わったので、午後からキャンプに行ってきました。



斜里町という北海道オホーツク海側の町にある『クリオネキャンプ場』。











アウトドアガイドをやっている友達が先月行って良かったという事で今回私が拉致される事に。





北見からだと1時間半くらいあれば着いちゃう。





結論。良かったです!











斜里町のスーパーで買い出ししてから夕暮れ前に到着。






これに泊まった。オートサイトやらテントサイトやら色々ある中で、これは2畳くらいの広さのモバイルテント。これで1泊1,000円。2人で2個借りて2,000円。頑張れば2人くらいなら1個でも可能。
そして電源もある。超安上がりです。




結構ライダーさんやチャリダーさんとかが利用したりするらしい。
もう時期ではないのであまり他のお客さんはいなかったけど。










BBQスペースもあり。








共同キッチン。冷蔵庫、電子レンジ、トースターからなんでもあり。ゴミ箱ももちろんあるので帰りも楽チンです。
設備整いすぎ!








食器、調味料部屋。てんこ盛り。もう近所のスーパーで食材だけ買ったら手ぶらでいけちゃいますよこれは。









オホーツクという事で地ビールの流氷ドラフトを選択!!









半分、青い。









BBQ!
ビールもアホみたいに飲みました。










道中で見た斜里岳。なかなか綺麗だった。
そして2日目は大空町のパークゴルフ場へ!(ホリエモンのロケットの所か?と思ったけど大樹町か。道民でも知らない町多いんで。。。)










天気が良くて気持ちいい。
パークゴルフは初めてやりました。










5つくらいコースがあった。
地元のパークゴルフ同好会の大会をやっていました。来場者の中でもちろん我々が一番若かった(笑)。








普通のゴルフは少しやったことありましたが、かなり楽しめました。





そしてなぜかホールインワンを出すという快挙!!!





いきなり伝説となりました。




でもゴルファー保険は入ってない!






まあ関係ありませんでしたがね。







久々に人に会った感覚で楽しめた。





今日からは現実に戻ってまたいつもの日々の始まり始まり。





とりあえず北海道万歳。





人生のホールインワン目指します。










↑ウィル・スミス、マット・デイモン、シャーリーズ・セロンのゴルフもの。人生のスイングを見失った男の話。