This is COCO!!♡可愛いメモ紙 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️



三連休のなか日 皆さまどうお過ごしですか?


私は、主人がお仕事だったのもあり 両親のお食事などありで いつもと同じルーティンです♪



月曜日からは ゆっくり進んでる^⁠_⁠^

実家のリフォームの塗装が始まります。


既に足場組んでシートかけてあります。



なので 宅配の牛乳屋さんとヤクルトさんの

置いてもらう所を移動しないといけなかったり

🤔

それを前もって お知らせするのに

メモを入れてもらうBOXに 同封しました♪


ちょうど良いメモ紙がなく コピー用紙を切って🤗🎶



🤔🤔🤔

何かとメモ紙っているなぁって 再認識!

同じなら 可愛いのが良いな♡って



冒頭のメモポチッしたのです。
This is COCO!!



1枚目の表示 COCOちゃん!


そして………




4パターンのCOCOちゃんが💞


それぞれ30枚ずつ




ニコニコラブラブ1つはお家に 1つはバッグにと思い

二冊買いました~。


可愛い物って何歳になってもウキウキ🎶




 

 




付箋もあるのね~✨

ポチッしよ〜っと😉💞

 

 






クレンジング・洗顔石鹸・化粧水・クリーム・日焼け止めはこちら♪ 


美容液・リンスの要らないシャンプー・リキッドファンデーションはこちら♪ 



一品から無料発送します♪

09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)