MEGMIさんご紹介のルルルンシートマスク♡買いました! | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子ですラブラブ



良いお天気の福山です。





冒頭の写真は、今の私の美バイブル(笑)


の中で紹介されていた


ルルルンプレシャスのシートマスク!
色々あるのですが 私はお試しに7枚入りを買ってみました〜。


 

 

早速使ってみました!

しっかりした厚みがあるので お顔に

乗せやすいし、5分ほどして取った後のシート

まだまだお首とか使える〜✌





因みに MEGMIさんは 

朝 ルルルンプレシャス バランス32枚/¥1980

夜   ルルルンプレシャス モイスト32枚/¥1870


を使われているそうです💞



『朝は洗顔後 夜は入浴後にシートを

顔に密着。3〜5分後ほど経って肌の

奥が急にひんやりしてきたら、

それを合図に剥がします。


ちなみに長時間貼ると逆に潤いが

シートに取られるので避けること!

(これも佐伯チズ先生から習いました)』


p23より






ニコニコそうなのです!

長く置いてると良い✌気がしますが

逆に水分取られてしまいます。

目元シートも同じなので もったい

ない😆気がしますが とって下さいね。




そして……そのしっとり水分を閉じ込め

るように!

クリームで蓋をしてくださいね。



私は、このケアリークリームで蓋してます😍

とっても伸びよくて ↑この量で
お顔しっかり覆います✨







目がハートツヤツヤ美肌って本当に良い
ですよね~。
今週末 ノーメイクで行かなくては
ならなくなって(お医者様なので😅)

そんな時 やはりツヤのあるお肌
って 良いですよね。
普段のケア+シートマスクで
頑張ります〜。






09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町





今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)