素敵なリンツのチョコ♡戴きました(。•̀ᴗ-)✧ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️





昨日 お客様でお友達😊💞のMさんから

リンツのチョコ戴きました~。


Mさんは とってもお話聞き上手なので、お電話で ついつい長話ししてしまいます〜口笛

私も 見習って聞き上手になりたいルンルンです。





 

バレンタイン💞仕様ですって💝


開けたら💓💓💓😍

 
わあ~綺麗!宝石💎みたい✨✨✨

チョコ大好き母にも おすそ分け✌
しましたよ~。


Mさんいつもありがとうございます💐





私はチョコ食べる時 紅茶をのむ事
が多いです♪
★左から ダージリン
★真中  アールグレイ
★右   アッサム

2gのティーパックが10包入り
で この3本セット 3240円(税込)
です♪

お取扱いしている化粧品と同じ
会社のお茶部門です♪

『神戸駅近くにたたずむ古民家を
改装した店舗はどこか懐かしく
ほっとする空間で紅茶をお選び
頂けます。』

神戸市中央区中町通り2丁目2-12
営業時間 月〜金10時30分〜17時
     土日祝休み
電話 0783677101







09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町





今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)