お早うございます!
デミです(* ̄∇ ̄*)


昨日の新宿告知ストリートライブ。


雨が降っていて、演奏が出来るか分からないにもかかわらず、駆けつけて集まってくれた皆さん!

演奏が無事に出来るように応援してくれていた皆!

本当にありがとうございました!!!


昨日の天気で、あんなに集まってくれているなんて思いもしてなかったので、、、

感謝の気持ちでいっぱいになりました(^人^)

本当に本当にありがとう。


新宿に近づくにつれて、雨が止んで落ち着いた天気に✨

念のためにカホンだけ、持ってきておいて良かった(^3^)/


演奏はスピーカーアンプを使う事も出来なかったので、生歌とアコギとカホンというスタイルで。

僕らも初めての事だったので、かなりレアな1日にだったな(笑)


不思議な時間ではあったかもしれないけど(笑)

せっかく同じ時間を過ごしてくれた皆にも楽しい時間を過ごして貰えて、聴いてくれていた皆に少しでも恩返しが出来てたら嬉しく思います。


でも、やっぱりガツンと音を届けたいし、何よりCure Rubbishに永野の演奏は必要不可欠!

3人でのライブを楽しみにしてて下さい😃


それでは、今日はうって代わって、良い天気(笑)

インフルエンザなども流行りだしている時期なので、皆、体調にはくれぐれも気を付けて!

またライブで元気にお逢いしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ


BY DEMI