こんばんは!
デミです^^


昨日は柏PALOOZAでライブでした!

僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!

駆けつけて一緒に過ごす事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!

いつも大変お世話になっている柏PALOOZA
スタッフの皆さん!

そして、出演者の皆さん!

楽しい1日を本当にありがとうございました!!!











昨日はサポートギターのいっちゃんと一緒にガッツリ系のセットリストで(笑)

【セットリスト】
1.color
2.Dance Dance Dance
3.君が好き
4.Gentleman
5.Dreamer's High
6.Hello


柏PALOOZAで平日のLIVEというのは、かなり久しぶりだったけど、たくさんの人たちと一緒に過ごさせて貰えて本当に嬉しかったです!


一緒に過ごしてくれた皆がライブに行って良かった(^3^)/

って思う1日を過ごして貰えてたら何より嬉しく思います!!!

また是非僕らのライブに足を運んで一緒にライブを楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪


11月も終わりに近づき、来月12月にはこのニューアルバム「diary box」リリースツアーファイナルワンマンまで、約1ヵ月となりました!


Cure Rubbish Tour "diary box" ツアーファイナル開催!!

【Tour "diary box" ツアーファイナルワンマンライブ】
2014/12/28 (日) @ ヤマハ銀座スタジオ
開場:16:00 開演:16:30
料金 スタンディング:¥3,000

<一般販売> 10/19(日) 10:00 ~


チケットぴあ
http://t.pia.jp/
ローソンチケット
http://l-tike.com/
e+
http://eplus.jp

Pコード:245-859
Lコード:77975

※枚数制限:お1人様4枚まで


このツアーのライブの中で、たくさんの人たちと一緒に過ごさせて貰えましたが!


僕らはツアーファイナルワンマンで最高のライブを見せて、2015年に繋げるつもりです✨


当日はベース永野君の誕生日でもあるので、最高の誕生日プレゼントも兼ねて(笑)

今年最後のライブを忘れられない1日にする為に、皆の力も貸してやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


超期待して待ってます(笑)


そして、今週は土曜日に告知ストリートライブも行う予定なのですが。。。

まだ、場所や時間の確定に悩んでいます。


詳細が決定次第、TwitterやHPでお知らせさせて頂きますので、今しばらく待っててやって下さいm(_ _)m


BY DEMI