ただいま帰宅しました♪
デミです( ´_ゝ`)ゞ

今日は久しぶりのベルモール宇都宮でのインストアライブ♪

昔からお世話になっている場所で、またたくさんの人たちと出逢えたり、嬉しい再会
もたくさんあって、本当に嬉しかった\(^o^)/

駆けつけてくれた皆!

初めて、今日のライブで僕らと出逢ってくれた皆さん!

駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!

大変お世話になったベルモール宇都宮スタッフの皆さん!

HMV ベルモール宇都宮店スタッフの皆さん!

音響スタッフさん!

本当にありがとうございました!!!








ニューアルバム「diary box」をリリースして、またこの場所でライブが出来て本当に良かった(^3^)/

そう、心から思える1日になったのも一緒に過ごしてくれた皆さんのお陰です(^人^)





ベルモールと言えば、この特大の鐘!

演奏前に、先ずこの鐘が鳴るのです🎵

ちょっとバタバタしていたので写真一緒に撮るの忘れてしまったんですが(笑)

モールの屋外には、可愛い可愛いアルパカたちもいるんですよ😱

戯れられなかったのがマジで後悔ですが(笑)

また、このベルモールに戻って来た時の楽しみにとっておく( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、ライブ後にお世話になったHMVスタッフの皆さん、ベルモールスタッフの皆さんにご挨拶(^^)d




お忙しい中、インストアライブで力を貸して頂き、本当にありがとうございました!!!

ポップやポスターの展開だけでなく、温かい応援の言葉まで、めちゃめちゃ嬉しかったです(^人^)

これからも精一杯頑張って行くので!
今後ともCure Rubbishを宜しくお願いいたします^^


最後に。

アルパカはチラ見しか出来なかったんですが、、、

新たに素敵な出逢いが゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚






初めて、出逢ったベルモール宇都宮の妖精「ベルッシュ」


いや~
一目惚れした(笑)

一緒に居られたのは、ホンの僅かな時間ではありましたが、仕草とか癒されっぱなし(*´ー`*)

とにかく、めっちゃ可愛いんですよ✨


しかも!

Cure Rubbish(キュアラビッシュ)とベルッシュ。

名前もとっても近いではないか\(◎o◎)/


一緒に写真撮ってくれて、
いや~得した~😱笑


また絶対に逢いに行くので僕らの事を忘れないでね(  ;∀;)笑

そして、今日のライブで一緒に過ごしてくれた皆さん!

この「diary box」リリースツアーのファイナルワンマンが12/28(日)にこちらで決定しています!

Cure Rubbish Tour "diary box" ツアーファイナル開催!!

【Tour "diary box" ツアーファイナルワンマンライブ】
2014/12/28 (日) @ ヤマハ銀座スタジオ
開場:16:00 開演:16:30
料金 スタンディング:¥3,000

<一般販売> 10/19(日) 10:00 ~


チケットぴあ
http://t.pia.jp/
ローソンチケット   
http://l-tike.com/
e+
http://eplus.jp 
   
Pコード:245-859
Lコード:77975

※枚数制限:お1人様4枚まで


今年最後のLIVEとなる。

ツアーファイナルワンマン☆

この日にかける想いはもう尋常じゃないです(笑)

なので~🎵
皆さん是非とも駆けつけて一緒にツアーファイナルを最高の1日にしてやって下さい!!!

待ってます(笑)


BY DEMI