こんばんは♪
デミです(^3^)/

昨日は、ばか疲れた~(笑)


でも!
ばか楽しくて!
ばか笑いまくって!
人の温かさにいっぱい触れた!

最高に素敵な1日を過ごさせて貰いました!!!


静岡県、久しぶりの浜松。

幸せな時間を一緒に過ごしてくれた皆さんに感謝しています(^人^)

本当にありがとうございました✨



先ずはこちらのプレ葉ウォーク浜北プレ葉6th ANNIVERSARY SPECIAL~ AUTUMN SUPER LIVE 2014!に出演させて貰いました!

初めましての場所でしたが、駆けつけてくれた人たち、初めましての方も!

たくさんの人たちに僕らの演奏を聴いて貰えてばか嬉しかったです^^笑


大変お世話になったプレ葉ウォーク浜北スタッフの皆さん!

音響スタッフ、同じステージでご一緒させて頂いた出演者の皆さん!

イケヤ プレ葉ウォーク浜北店スタッフの皆さん!

またライブでご一緒させて頂ける時を楽しみに、これからも頑張っていきますので宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、プレ葉ライブを終えた後は急いで、浜松FORCEへ💨


浜松市を拠点に活動されているバンド"雨傘"さんの結成10周年ライブという大切なLIVEに出演させて頂きました\(^o^)/











【セットリスト】
1.color
2.Dance Dance Dance
3.Gentleman
4.Dreamer's High
5.Hello


初めてLIVEした浜松FORCE


めっちゃ素敵なライブハウスで、演奏していてめちゃめちゃ気持ち良かったです!!!

初めましての人たちもたくさんだったのにもかかわらず、あんなに自然にライブを一緒に作ってくれ、盛り上げてくれて、僕らもびっくりしてしまうくらいの温かい空間でした✨

一緒に過ごしてくれた全ての人たちに心から感謝を(^人^)


初めてとは思えないくらいに居心地が良かったです♪笑


本当に忘れられない大切な日になりました!!!


そんな忘れられないLIVEをする事が叶ったのは、

浜松FORCEのスタッフさんが僕らの音源を聴いて下さり、今回のLIVEへの出演を出来ないか雨傘さんに交渉してくれたお陰で叶ったんです。


バンド結成10周年という本当にかけがえのないLIVE。

普通だったら、飛び入りでの出演は難しい話だったと思います。

それでも、雨傘さんを始め、出演者の皆さん、浜松FORCEスタッフの皆さんが僕らの出演を承諾してくれたばかりか、、、昔からの仲間のように当たり前に温かく迎い入れてくれた。


その事が本当に本当に嬉しくて堪らなかった。

僕は頭も悪くて、どうすればお礼の言葉を伝えられるのか分からないけど、、、


僕らがLIVEで、少しでも感謝のお返しが届けられていたらって思います。

一緒に結成10周年の場所に居させて貰えた事、皆さんに出逢えた事が本当に嬉しかった。


帰りは急いで東京に戻らなければならなかったのが本当に残念でした。

出来れば、一緒にずっと居て飲み明かしたいくらいだったから(笑)

頂いたチョコバットとうなぎパイ、今まで食べた中で最高に美味かったです(笑)

また、一緒にLIVEする日を心から楽しみに。

僕らもまた頑張って行きます(^3^)/


本当に出逢ってくれてありがとうございます!!!


11/15日、静岡での1日。

この日も忘れられない思い出がdiary boxの中に詰め込まれました。

訪れる度に、大好きになるね


静岡




またね
しぞーか👋


これからもそんな大切な場所、思い出をたくさんの人たちと築いて行けるように☆


頑張れ Cure Rubbish\(^o^)/


BY DEMI