デミです(^3^)/

ただいま、帰宅しました~!


今日のヘブンズロック熊谷ライブ

駆けつけて一緒に過ごしてくれた皆さま!

駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!

大変お世話になったヘブンズロック熊谷スタッフの皆さん!

本当にありがとうございました!!!

【セットリスト】
1.Dance Dance Dance
2.アクターズライフ
3.君が好き
4.もうちょっと
5.Gentleman
6.Dreamer's High
EN Hello








夜遅く最後の出演だったけど、たくさんの人たちが残ってくれて、アンコールまで。


本当にありがたかったです(^人^)


僕にとっては学生時代の思い出に溢れた場所である熊谷。


そんな場所で、またライブが出来て、新たな思い出を築かせてもらえて本当に感慨深いものがあります^^


このヘブンズロック熊谷でライブがある度に行きたいと思っている中華料理店「李家」


今日もご飯を食べに行くことは叶いませんでした(笑)

でも、もうこれはこれでまた熊谷にライブする時の楽しみの1つとして、取っておいたんだと思い込むことにします!笑


だから、これからも是非ライブするチャンスを与えて貰えたら嬉しいです(笑)


本当に平日の夜遅く。


お仕事や学校を終えてから駆けつけてくれた人も多かったと思いますが、皆のお陰でツアー20日目のLIVEを楽しく過ごさせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ


心から感謝の気持ちを込めて。


Thank You!!!

それでは、明日はまたまた楽しみにしていた静岡ライブ♪


■11/15(土)プレ葉ウォーク浜北
 ~プレ葉6th ANNIVERSARY SPECIAL~ AUTUMN SUPER LIVE 2014!
時間:12:00~ / 15:00~ (2公演)
場所:プレ葉ウォーク浜北店 1Fプレ葉コート
CD販売:イケヤ プレ葉ウォーク浜北店
※観覧無料

■11/15(土)浜松FORCE
雨傘結成10周年ライブ
開場17:00 開演17:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000 ※ドリンク代別
出演:雨傘 / KC / するがモンキー / キイロヒト / Robot Channel / CureRubbish


明日の集合時間は6:30(笑)

中々、ハードなスケジュールだけど(^o^ゞ笑

インストアとライブハウスでのライブの二本立て♪

超絶楽しんで参りまする(^3^)/


明日は更に素敵な1日に出来るように☆


おやすみなさい✨笑


BY DEMI