こんばんは♪
デミです^^

今日はラジオゲスト出演!
久しぶりに東京FMで収録してきました( ̄∇ ̄*)ゞ




ゲスト出演させて頂いた番組&放送日はこちら🎵

<ラジオ>
TOKYO FM『DI:GA 茂木放送協会』
放送日程:11/22(金) 24:30 ~ 25:00


ラジオパーソナリティーは茂木淳一さん!

まぁ、いつもの事ではありますが(笑)

あっという間に僕の性格は感づかれ(;A´▽`A

でも、茂木さんがそんな僕にも着ていたTシャツをいじってくれたり(笑)

とにかく優しく、話易いように導いてくれて(^人^)

独特の雰囲気のある方で!
収録本番は勿論!

収録以外のお話しも凄く面白くて、終始穏やかな雰囲気の中、安心しながら楽しい時間を過ごさせて頂きました😱


茂木さん、本当にありがとうございます!!!

ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです^^

いったい、茂木さんと僕らがどんな話をしてきたのか?

ラジオ放送日をお楽しみに🎵




収録後に大変お世話になった茂木さんと一緒にΣp[【◎】]ω・´)

茂木さん、スタッフの皆さん!

今日は本当にありがとうございました(^人^)

また、是非!

番組出演の機会を作って頂けるように頑張ります!

そして、なんたる廻り合わせでしょうか!?

そんな茂木さんの出身地でもある群馬県で明日は久しぶりのLIVEなんです(*`・ω・)ゞ


■11/08(土)イオンモール太田店
時間:13:00~ / 15:00~ (2公演)
場所:イオンモール太田店 専門店街1階セントラルコート
CD販売:HMVイオンモール太田店
※観覧無料


いつも群馬県からライブに駆けつけてくれている皆のもとへライブに行けるのが凄く嬉しい!

明日は是非とも一緒に楽しい1日を過ごしましょう(*≧∀≦*)

会場で逢えるのをメンバー一同、楽しみに馳せ参じます(笑)

明日も素敵な出逢いとかけがえのない想い出に溢れたdiaryを綴れるように✨


BY DEMI