ただいま~♪
デミです^^

3連続LIVE最終日は、上野音横丁での3マンLIVEに出演してきました( ̄∇ ̄*)ゞ

今日、同じ時間を一緒に過ごしてくれた皆さん!

残念ながら一緒に過ごす事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!

大変お世話になった上野音横丁スタッフの皆さん!

一緒に同じステージに立たせて頂いた森翼さん!大西洋平さん!


ありがとうございました!!!











【セットリスト】
1.君が好き
2.Dance Dance Dance
3.流れ星
4.白い花
5.いつも二人で
6.Dreamer's High
7.Gentleman
EN.Hello

初めて僕らのライブを聴いてくれた人たちもいらっしゃったと思いますが!

最後のアンコールまで一緒にLIVEを作って貰えて凄く嬉しかったです^^


上野音横丁になる前の、上野ブラッシュ時代に僕らCure Rubbishが出演させて頂いたのが、おおよそ5年程前にもなると聞いて驚きましたが\(◎o◎)/


そんな久しぶりの上野ライブというのに、出だしのMCが普段あまり喋らない僕という、、、

なんだかトンでもないモンぶっ混んでしまった感がありますが(苦笑)

温かい目で聞いてやって下さって本当に感謝です(。-人-。)

人の優しさにとことん触れた1日。


いやいや(((-д-´。)(。`-д-)))
甘えてばかりいないで頑張りますね(笑)


また僕らのライブに参戦したいと思ってくれた方は是非ライブにお越し下さい😃

その時はもっと色々な面で成長した僕を見せますから(・ω・`=)ゞ笑


つきましては、こちらのライブなんて最高にオススメでございます!

【Tour "diary box" ツアーファイナルワンマンライブ】

■2014/12/28 (日) @ヤマハ銀座スタジオ
開場:16:00 開演:16:30
料金 スタンディング:¥3,000

<一般販売> 10/19(日) 10:00 ~

・チケットぴあ
http://t.pia.jp/
・ローソンチケット
http://l-tike.com/
・e+
http://eplus.jp

Pコード:245-859
Lコード:77975

※枚数制限:お1人様4枚まで


そう!
MCでベース永野が話してくれてましたが🎵

ニューアルバム「diary box」をリリースして、現在ツアー真っ最中の僕ら!

このツアーのファイナルワンマンライブが12/28にヤマハ銀座スタジオという場所で決定しているのです\(^o^)/

今年、最後のLIVE。

現在チケット一般発売中ですので(*´・ω・`)b

是非一緒に最高の1日を作ってやって貰えたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

宜しくお願いします( ☆∀☆)


さぁ!
そして、もう間もなくなんですが!笑

テレビ埼玉他、全国6局ネットにて放送中の「未来定番曲~ Future Standard~」にて、Cure Rubbishをピックアップして頂いた2週目の放送が25:30より"テレビ埼玉"にて放送されますo(^o^)o

■「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰

・テレビ埼玉
毎週月曜日25:30~26:00 : 11/3
・とちぎテレビ
毎週火曜日24:00~24:30 : 11/4
・テレビ神奈川
毎週水曜日26:30~27:00 : 11/5
・千葉テレビ
毎週木曜日26:30~27:00 : 11/6
・群馬テレビ
毎週木曜日24:30~25:00 : 11/6
・京都放送
毎週木曜日25:35~26:05 : 11/6

YouTube公式チャンネル 毎週金曜日12時更新
10/24~11/24(10/20~10/23放送分)
11/7~12/7(11/3~11/6放送分)

※各局の放送スケジュールが変更になる可能性がございます。 予めご了承下さい。


10/5のレコ発ワンマン@ヤマハ銀座スタジオを撮影して頂いたものが流れるので✨

参戦してくれた方も!

参戦出来なかったという方も!

まだCure Rubbishを知らなかったという方も!笑

是非、ご覧下さい😃


って、もうあと10分きっとるやないかーいd( ゚ε゚;)

更に明日は、ツイキャスにて
「Cure Rubbishのアフター9!」も放送しますから~!

どちらもお見逃しなく~(*≧∀≦*)


BY DEMI