こんばんは♪
デミです^^

Twitterでのdiary box連動しりとり企画!

昨日は、変なものをお見せしてしまいましたが(^ー^;A

きれいなうなじとお世辞でも言ってくれる方々がいらっしゃって。。。


悪い気はしませんでした(^人^)


ただ、非常にツイートしにくかったもので
(笑)

最初のツイートで久しぶりにハッシュタグのつけ忘れを(  ;∀;)

まさか恥ずかしい写真を2度ものっける事になるとはね(@ ̄□ ̄@;)!!

お騒がせしました(。-人-。)

という事で!
昨日のスタジオでのリハーサルの写真^^





上野音横丁のライブリハーサルを中心にガッツリリハーサルしてきました♪


そして、11月最初の連休は全てLIVEですよ~✨

■11/1(土)たまプラーザテラス
たまプラーザ テラスMUSIC FESTA
時間:11:00~17:00
※Cure Rubbishは14:30頃出演の予定です。
会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
CD販売:山野楽器たまプラーザテラス店 ※観覧無料

■11/2(日)モリタウン昭島
時間:13:00~ / 15:00~ (2公演)
場所:東館1階 光の広場
CD販売:新星堂昭島店
※観覧無料

■11/03(月・祝)上野音横丁
祝!音横開店記念 音横Presents
開場:18:00 開演:18:30
出演:森翼 / 大西洋平 from ミラクルチンパンジー / Cure Rubbish
※Cure Rubbishの出演時間は20:20~の予定
前売¥2,500 / 当日¥3,000(1drink別)
バンドHPにてチケット予約受付中!


たまプラーザ・モリタウン昭島は、以前にもインストアライブで大変お世話になった場所^^

そして、この連休最後の日!

上野音横丁のこけら落としとなるライブイベントに出演させて頂きます!


ライブハウスの記念すべき大切な日に、出演させて頂けるなんて本当に光栄のいたり!

良いライブをして、上野音横丁の素晴らしい始まりの日に僕らもお手伝い出来るように頑張りますよ~✨


勿論🎵
この三連休のどのライブでも一緒に過ごしてくれた皆と素敵な思い出に残る1日1日を過ごせるように頑張っていきますので!


宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ笑



そして、夜遅くの放送ではありますが!

テレビ東京系列の「超流派」で、僕らCure Rubbishがピックアップされます!

放送時間はこのあと26:30~27:00です。

詳しくは番組HPをご覧ください♪
http://t.co/JiZll7hdjb


流石に起きてられないという方は、是非録画の予約をΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑


それでは、また明日ライブでお逢いしましょう!!!

BY DEMI