心友とひさしぶりのデート楽しんできました♪ | 静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡ブライダル 美小顔専門エステサロン ティアラ

【他店にない施術効果に驚き】
結果重視のエステサロン
お客様一人ひとりに合わせた施術法でお悩みにしっかりアプローチ
本気でキレイになりたい女性の想いを叶えます

静岡 美小顔専門エステサロン Tiara 

セラピスト 柴田弦依です

 

 

昨日はお仕事を1日お休みして心友のあいぱんさんと遊びに行ってきました。

 

 

 

{98556FA2-5596-448F-9F2F-CA116B3829C8}
 

 

子育て中でも相変わらず美肌でキレイなあいかさん

 

 

穏やかに楽しく子育てしているのがたくさん伝わってきました。

 

 

娘もあいかさんに会えることをずっと楽しみにしていたのでずっとごきげん

 

 

とっても楽しい時間を過ごせました

 

 

興味があることが似ているのでいろいろ話ができて今回もかなりパワーチャージできました♡

 

やっぱり一緒にいるとモチベーションが上がる

 

めっちゃ楽しかった〜

 

今回も私の大好きなマフィンと黒米の玄米甘酒食パンをいただいちゃいました。

 

 

{4C079A9E-317E-4343-924E-4B5694975C6B}


マフィンいつ食べても美味しすぎる

 

黒米の玄米甘酒食パンはコールドプレスジュースと朝ごはんにいただきました。

 

 

{8E357E86-728D-4878-83C2-D47B52370C37}
 

 

米粉で作ってあるようで小麦より軽くていい感じ

 

何枚も食べちゃいそう〜私はすごく好き♡

 

朝から美肌食でテンション上がりました

 

あいかさんのパン教室再開したら絶対通いたいな

楽しみがまた増えました

 

身体とお肌のために、また真面目にパン作り再開しよ