自然って豊か | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡



三連休
暑いくらいの行楽日和でしたね
いかがお過ごしでしたか?


折られてしまったニンニクでしたが
今朝覗いて見たら
折られてなくなっていた茎が
ぐーんと伸びて大きくなってました

さすがニンニクの生命力🧄✨

ただ、まだ葉が復活してないので
今後育っていくのかは
経過観察することにします

ちょっと嬉しくなりました☆



庭のバラのひとつ、
モリナール🌹


そばを通るだけで
ふわぁっといい香りが漂い
幸せな気持ちにしてくれる💞


花が終わって散ってしまったので
花びらを集めて
お部屋に飾りました

近づくと、
甘ーいいい香りを楽しめます❤


今日も
自然にたくさん
幸せをもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







LINEメッセージでご予約可能です。

サロンのお休みなどの連絡もこちらでさせていただきます。

↓↓



友だち追加">