台風の接近中、「天気の子 」観てきた | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡

映画「天気の子」

遅まきながら
台風の近づく中、観に行ってきました


ナイトショーの時間にもかかわらず
すごくたくさん席が埋まっていました


若い方から
年配のかたもけっこういた感じ


                                    画像HPからお借りしました


前作「君の名は」
は、なんだかとっても感動したのですが
うーん、個人的にはそこまでは…という感じ



ネタバレしない程度に感想言わせていただくと

この作品は、ちょっと切なくて、
そして
忙しい…笑



雨に濡れるのが嫌いな私は、
雨降りシーンがほとんどのこの映画は
ちょっと苦手な感じでした…(どんな感想…)



でもさすが、新海監督作品
相変わらず、太陽の光とか、景色とかは
美しいですね


雨のシーンが多いだけに
引き立つ晴れ間の光✨


前作があれほどヒットしたので
ファンの期待も高くて
この作品は、かなりのプレッシャーなんだろうなと、勝手に想像していました



映画を見てから外に出たら
ちょうど雨が上がっていて
空にはぼんやり月が見えてて


なにか、ホッとしました…笑



そんなお盆休みの一日でした



なにはともあれ
台風の被害が
どうかありませんように…




サロンのHPはこちら
↓↓