目が合っちゃったんだ | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡

手芸屋さんに買い物に行きましたら

雑貨コーナーからの
ただならぬ目線を感じて

ふっとそちらを見ましたら





目が合っちゃった☆





なんだよその、キョトン顔
(๑´ㅂ`๑)



萌え。







裏返してみたら

フードかぶれないでしょ~きみ
(ノ∀`)



って再び萌え。









そんな目で見ないで。


なんかのスイッチ入ってしまって
結局、衝動買いしちゃった…






注)心が病んでいるわけではありません
…たぶん…٩(。•ω•。)و





家に連れて帰ってきても
かもし出す空気感(笑)






き、きみが好きだ。










あなたには、
思わず衝動買いしちゃうくらいの
癒されグッズ、ありますか?












こんな私でも
ボディセラピストちゃんとやってます(笑)




サロンのHPはこちら
↓↓
プライベートサロンCure