喜びの声を励みに✩ | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡


冷えますね~⛄



こんな冷える中でも
お客さまにはサロンに来ていただき
感謝です~(❀'ω'❀)




サロンの中は
常春です♡





お客さまの喜びの声が
いつも何よりのエネルギー源であり、
励みです








「週1回のペースで来るとね
すごーく、体の調子がいいんだよね」


と、五十肩がキッカケで
来て下さるようになった男性のお客さま



五十肩は、何回かの施術で
すっかり良くなりましたが
身体、特に背中~胸が楽になると
コンスタントに来られています



「押さえられて、そこが悪いなと思うと
くむらさんの手がそこでピタッと
止まるんだよねぇ~
触るだけで分かるんだねぇ」


と、しみじみ感心してくださいます
(〃▽〃)ウレシイデス








「あれから調子いいですー」
「痛みがなくなりました」
ってお客さまから
言っていただけることは
うれしー♡ことです
舞い上がります♡






今日は突然、菓子折りが届き
宛名をみたら、以前通っていただいていた
女性のお客さまから!


びっくりしまして
すぐにお電話差し上げましたら
「あんなに足が悪くて動けなかったのに
今では楽々と椅子や机も運べるし
もう、嬉しくて
感謝の気持ちで送らせてもらったのー」


。゚(゚´Д`゚)゚。うっ
嬉しいです~



ボディセラピストとして
当然のことをさせていただいただけなのに
嬉しいお心遣い♡
ありがたくちょうだいいたします



甘いもの大好き(∩´∀`∩)







もっともっと、
皆さまに喜んでいただけるように
がんばりまっす!!
(*`・ω・*)ゞ









サロンのHPはこちら
↓↓
プライベートサロンCure