よろしくおねがいします | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡

こんばんは♡
ボディセラピストのくむらみちこです

身体の痛みや不調で、大切な人生の時間やエネルギーを、どうか無駄遣いされませんように
皆さまお一人おひとりが、もっともっと幸せになるために
心を尽くして、お手伝いさせていただきたい!と思い、このお仕事を始めました

このお仕事させていただくことが好きで仕方ありません

そんな毎日のちょっとしたできごとを綴れたらと思い、アメブロはじめまーす♡

{A76BA108-7B7F-452D-BD85-1C86DC6B00D1:01}

よろしくお願いしまーす