新習慣 | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ここのところ、気温の変化が激しいせいもあって体調を崩されている方が多いみたいですねショック!

実は私も、最近体調を崩し、会社を休んでしまいました。風邪ではなく、なんだか立ちくらみがしてフラフラするという症状だったのですが・・・その時は、15時間ぐらい眠って回復しましたニコニコ


シロタの城

写真は家の近くの花を撮ったものです。これは『つつじ』


シロタの城

これは『はなみずき』


シロタの城

『ハナミズキ』の並木道。写真よりも、実物の方がずっと綺麗です音譜


シロタの城


新しいカメラなので、また張り切って撮ってしまいましたあせる


話は戻って、体調を崩したことによって『睡眠』の大切さを再認識しました。

オレンジページの4/2号に載っていたのですが、睡眠の効果ぐぅぐぅ


・気持ちが安定する

・美肌をつくる

・便通が良くなる・胃の調子がよくなる

・肩こり、腰痛が緩和される

・免疫力がアップする


いいことづくめですよね。

でも今まではなかなか、寝るのが遅くなってしまって、睡眠不足気味の毎日を送っていたのですが、最近の新習慣、『12時に寝て7時に起きる』を実行してますビックリマーク


シロタの城

シロタの散歩も朝行けるようになったので、朝、私が起きると、しっぽを振って喜んでくれます音譜


シロタの城

この写真も自らモデルを勤めて、撮らせてくれましたよニコニコ「シロタこっちに来て」と一言、言ったらこのポーズをしてくれました。


シロタの城

後姿もやっぱりかわいいラブラブ散歩の時は超ごきげんなシロタです。