さっき、外に出たら

カエルが

ゲロゲロ、ゲロゲロと鳴いていました。


今にも、雨が振りそうな天候で、僕は、上を見ていました。

雲は暗く、

これから雨が降ることは

僕にも分かります。


畑にある椅子のようなものに座っていたら、猫のミーちゃんがやってきました。

それから、僕は、道路を走る車を見ていたら、古いスポーツカーが横切りました。


今の車は確かにかっこいいかもしれないけど、

古い車は

生き物のようで、


日本人は建物でもなんでも、新しいのを好むけど、

僕は、古いものが好みです。


もし、僕が車を手に入れることが出来るとしたら、

90年代の日産のスカイラインに乗ってみたいです。が、僕は、車には実際あまり興味がありません。


僕が興味があるものは

さいきん、カメラです。


ブログにアップしていますが、

僕の、気持ちをそのまま写真で表すことができるので、


カメラはNIKONの一眼レフを使っています。