少し、

ニュースを見るようにしようかな、

と思って、

ネットで、今の日本について、記事を読んでいたら、、

あと30年あまりで、日本の4割の人々が老人になり、人口が、9000万人、8000万人に減ってしまうようだ。


これは、

日本はもうおしまいだな、と思いつめてしまった。


日本について、真実は何なのか、分からないけど、、

例えば、ワクチンにはとても深い闇があること、芸能界はどこかの宗教団体と切っても切れない深いつながりがあること、


そういうふうに新聞やテレビでは伝えることはない、一面がある、


そのことは

僕はやっぱり、そうなんだろうな、と、裏側には、僕ら奴隷(国民)には

隠された、伝えられない、真実があるけど、


どんどんと、日本が沈没していくのに、何もしない。

政治については

僕は何も知らないけど、

アメリカのいいなりなのかもしれない、


いったい

これから、生まれる子供に、救いがない。


ユーチューブで、ZARDの歌を聴いたら、、もうこんな人はいない、

90年代には、あったものが、もう無い、

落ちるばかりだ。


と考えてしまい。


僕は結婚もしてないし、子供もいないけど、

子供がいる人は

子供のために、

とくに


もっと、声をあげないと、


なんで、

こう、何もない

みんな、奴隷で満足してしまっているのだろう。