空には飛行機雲


僕は昼寝をしようかなっ。

それで、昼寝を5分した。

ベッドに横になって、


なんだか、

僕の頭がややこしくなってきた。

うまく、整理をしなくては、


寝たら、すこしは良くなるかな。


空から、何かが降ってきそうだ。

例えば、

チョコレートとかチョロQとか


僕の現実が、少しづつ変わってきた。

何が変わったのか、

僕にはうまく説明できないけど、

僕自身ではよく、理解できるけど、


つまり、

僕は

ひとり、ということ。

悪い夢にうなされて

それでも、僕はひとり、


それで、

僕の周りの世界は、

ひとときの時間、僕といる。


さよなら、をすることは

分かっているから、