2/29イベントの動画販売申し込み締め切りは本日3/12まで | 国立駅徒歩10分 ホリスティックアロマサロン&スクールcuratrice(クラトリーチェ)のブログ

国立駅徒歩10分 ホリスティックアロマサロン&スクールcuratrice(クラトリーチェ)のブログ

アロマセラピストのブログ。自分で自分を癒す力を持っている。その視点で、いつも鏡の存在となり透明になってエッセンシャルオイルのパワーを心と身体に大切に伝え本来の自分への気づきをお手伝いします。

2/29元生徒会長のしくじりストーリーからのBeyond


沢山の方にきていただいて

涙あり笑いあり、感覚研ぎ澄まし解放あり

素敵な皆様の繋がりも広がって

最高の1日になりました✨✨✨


もう


《自分に嘘がつけない時代》


恐れや不足感からではなく

愛からの言葉を紡ぎ行動する!!!


これまでの固定観念に囚われた生き方を卒業して

新しい繋がりを作り

私だけの沢山のワクワクの未来作りましょう!!




波亜希子として伝えたいことをお伝えしました!




このBeyondというコミュニティで

女性一人一人が本来の

自分の可能性を最大限に引き出せば

その周りの人も幸せにして、

世の中、世界が平和になる!

コンセプトの中で、

私が個人の話をさせていただきました✨。



たっっっくさんの方の応援と愛をもらって

今日を迎えることができて、ホントにおかげ様様

と感謝するばかり!!!!



ご好評いただいて後日

お申し込みの方には

アーカイブ動画をお送りすることになりました!



そして、動画販売もさせていただけることに

なりました✨!



お申し込みフォームは


2/29元生徒会長のしくじりストーリーからのBeyond




申し込み期限は本日3/12まで!!!



ホントーーにありがとうございました!

お礼を伝えたくてメッセージさせていただきました✨