ご報告♡ | ☆

こんにちは。


早速ですが、ご報告です。

5月3日
   無事女の子を出産致しました
赤ちゃん

柚妃(ゆずき)ちゃんです。

 


退院して、今は実家に帰省中です。


初めての事ばかりで戸惑いつつも、いつも爆睡の柚妃ちゃんは、
ほとんど夜泣きもなく、比較的大人しくしているので
今のところは楽しく育児しています哺乳瓶


出産も安産でした。
所要時間7時間58分で初産にしたら平均の半分の時間でした。

が・・・・

疲労困憊度、半端ありませんでした汗②汗②


20時間、30時間かかったとか、信じられませんsei
妊娠中体調が悪くて、体力が低下してしまった中での出産とか、信じられませんsei


私は妊娠中も体調が良く一日1時間のウォーキングをするようにしていました。
臨月に入ってからは2時間ウォーキングするようにしていました。


比較的体力がある方だと思っていましたが、出産とはすごいものですね。


世間のママさん達は素晴らしいですパチパチぱちぱち
身をもって、心底感じておりますパチパチぱちぱち



これから出産される方へ、お伝えしておきたいことは

体調が良ければ体を動かすようにして体力をつけておいてくださいね。
出産は体力が必要ですびっくり!!


あと、ペットボトルストローを持って行ってくださいびっくり!!



こちらは、「出産頑張ってください」と、
お客さんからいただいたものですラブ


気持ちだけでもとても嬉しかったですが、これが大変大変役に立ちました。
本当にありがとうございますラブ


陣痛中、お口カラカラ

だけど、ペットボトルを飲む余裕もありませんびっくり!!


立ち会った旦那も、「コレがなかったらあり得なかったね」と言ってました(笑)


Sさん本当にありがとうございましたラブ

復帰後またお会いできるのを楽しみにしています。


お仕事復帰については体調や、
やって行き方を考えながら始めたいと思います。

またブログでUPしていきますので、時々遊びに来ていただけると嬉しいです
Wハート