お便りくらら★お洒落ラッシー | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

フルーツやハーブと、ラッシーにします(かのちゃんさん)

ヨーグルトは、なにかと便利で使える素材ですよね!朝この一杯を飲むと、気持ち良く目覚められるので、オススメです。ヨーグルトにはちみつ、ジャム、カットした果物など、その時にあるものを加えて、水で少々薄めます。ミントやシナモン、タイムなど、好きなハーブをすこし加えると、洒落た良い風味になりますよ。ぜひお試しください。

★もっと「ヨーグルトのおいしいアレンジ法」を見る⇒
http://m.curara.net/user/theme/view/1945

★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://m.curara.net/user/senshuken

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/