お便りくらら★美味しく仲直り | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

美味しいもの食べに行こう(やんちさん)

オットかワタシのどちらかが謝るまで雰囲気最悪!な~んてしょっちゅうあるけど、なかなか謝れないものですよね。そこで、自分が悪いなぁ~と思った時には「美味しいもの食べに行こ!」と切り出し、相手が悪い時には「美味しいもの食べに連れてってね!」と話しかけます。2人で美味しい食事をしたら仲直り♪ってことにしたら、案外すぐに仲直りできるようになりましたよ~。みなさんもぜひ試してみてください。


★もっと「夫婦ゲンカはこれで解決♪」を見る⇒ http://bit.ly/1RqawHD

★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/