”完璧な「今」” | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

未来の不安でモヤモヤしてた   

 

けど 数日後 嫌な出来事になるかもしれない??ことで 思考いっぱいは嫌だ

 

でも 癖なのか

 

嫌なことばかり  脳内はリピートする

 

なので  

もちろん  未来を捨てて 今に集中できたらいいんだけど

 

なかなか それが意外と難しい

 

そこで

なんやしらんけど うまくいく~

なんやしらんけど 楽しいことが待ってる~

嵐のコンサート 楽しみやな~

紅葉 見に行けたらいいな~

なんやしらんけど きっといいこと起るんやろうな~

きっと 面白いことあるんやろうな~って 

なんやしらんけど 身体が軽くなっていく~ 

 

って 未来の楽しみにしてみる

 

脳内に出来るように 意識してみます。

 

過去に関しては 解決してるから 考えなくなったな。。。

 

今に集中する練習もね^^

 

で どうしても ダメなときは

嵐のこの曲をリピートしよう

 

http://www.kasi-time.com/item-64162.html