お金の事より、波動整えること優先する | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

お金の事より波動整えること優先する
って
心で宣言してみたら、
ちょっと嬉しくなる出来事があった

午前中、モヤモヤしてたのに、すっかり元気になった口笛

嬉しくなるハードルを
運がいいと思えるハードルを
ラッキーと思えるハードルを
感謝するハードルを
これで大丈夫というハードルを
ウキウキするハードルを
ワクワクするハードルを

下げてみよう!

喜べ私!!

体調が悪いのが続いてるので、パートのシフトを減らす事にしました!
正直、これ以上稼げる金額を減らしたくなくて、必死でしたが、身体と心の安定を優先する勇気を出しました。

仕事をしたい、成功したい、月商7桁を目指していた私にとって
コンビニのパートさえままならならない自分に歯がゆさを抱えた2が月でした。
でも、
生き急いできた私が、お金の事より
ゆっくりのんびり丁寧にリラックスする生活を心がけてみようと思います。
それも経験ですしね。

お金の心配しなくちゃいけなくなったらその時すればいいし
今のところ、食べていくのに、不自由な事は無いからね…

日々、波動を整えること優先していきたいと思います。