自分マスター道場  肚のワーク | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

今日は自分マスター道場 ネオでした。
道場は私にとっては 実践する 大事な時間であり 学びの時間です。

今日は 肚をつくるワーク

これは 波動調整®上級 アドバンスで扱う内容ですね。

そしてさらに今日は上級編的な内容でした。

さらに倍音もやったのですが いつもの違うバージョンで  初めての感覚でした!!

荘厳な感覚を味わうことが出来ましたよ。


私はずっと 肝っ玉母ちゃんに憧れていました。 日々子育てしてると本当にいろんな出来事があって  一喜一憂しながらの毎日は正直しんどかった。

ど~んと 構えていられるようなお母さんで在りたかった。
それが最近ようやく叶いつつあるな~と実感しています。


道場の後 ひろ子さんと二人で話す時間があり とっても有意義な時間となりました。
自分の視点とか 価値観のまたキャパを広げてもらいました。


日々 実践 それだけですね^^