7年ぶりの鍼 | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

こんにちは^^

今日は7年ぶりに 鍼の施術を受けてきました。
行ってる接骨院の医院長さんがされるそうで 私は2週間通っていたけど 初めてお会いしました。

若い人でびっくり

医院長もぎっくり腰を何度もしたことで この世界に入ったんですとのこと

私はあべ鍼灸院に7年前 通ってぎっくり腰を治しました。

あべ先生 事故で亡くなったときは もうショックでした。

ちょうど マクロビを勉強しているときで なかなか食事療法が出来ない思いをたくさん聞いていただいた思い出があります。
珈琲が大好きな方で共通趣味もあり私の大事な思い出ともなっています。

久しぶりの鍼 慣れてはいるけど 痛かった。。。

でね  今日は手のこうに鍼をさして そこを刺激しつつ 足を動かしていくとどんどん腰の痛みが消えていく!!そんな施術を受けましたよ。

お灸もいろいろしてくださいました。

どんどん 痛みは引いていくと思いますとのこと   3月本当に毎日忙しいので
すっきり治りたいです。

それとですね~~~ 私 水を飲むのが苦手なんですけど  めっちゃ 指導されてきました。
ダメですよ!!と   疲れやすいのも 水不足だそうで。

わかってます 何度もいろんなところで言われてるんですけどね。。。と私

今年の冬は一時 黒豆茶を頑張って飲んでいたのですが また飲んでないな。。。。

また飲もうと思います。

4月4日は無料一斉遠隔波動調整®です。
ぜひ波動調整®体験してみてくだいね^^  お申込みはこちらから!