クラフト部 202403 AM | CURA

CURA

革を使ったモノづくり。


2024


3月のクラフト部

無事に終了しました。

参加者の皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


午前中の方々。

今回も元気に楽しく。


早速、ご自宅で仕上げられた物を見せていただきました。

早速、次なる作品づくりへ。


きれいな仕上がり。
うれしくなりますね。

作業中のお二人。
真剣です。
つくっている物。
作業が進むにつれて
形が見えてきて
途中でやっぱりデザイン変えようかなぁ、、、
なんてことも。
私も含めてアルアルです。
ちょっと方向転換も楽しいですね。

そして、
ツキイチ
共にする時間。
楽しそうでこちらも嬉しいです。

皆様
忙しいなか
クラフト部に参加することを優先して
時間をつくってくださり
嬉しく思っています。

いつもありがとうございます。
ではではまた、来月に。