クラフト部 2024/01 AM | CURA

CURA

革を使ったモノづくり。

2024


今年の最初のクラフト部。


スタートからワイワイと。


賑々しくスタートとなりました。




経験者から新しくチャレンジされている方へ
いろいろ細やかに伝えてくれます。

私とは違う視点や角度から
伝えて下さるので有り難いです。

そして、出来上がりました。
おめでとうございました。
デザインに自分らしさを加えて。◎


集中力。

こちらのお二人も。
集中。

作りながら
会話も楽しみつつ
参加者さん同士で知恵も出し合います。
皆様 流石なのです。

私もがんばります(笑)

試行錯誤しながら完成へ。
お疲れ様でした。

ワイワイとあっという間三時間。

お疲れ様でした。

そして、今年も宜しくお願いいたします。