クラフト部 | CURA

CURA

革を使ったモノづくり。

2018年

最後のクラフト部終了いたしました。

12月のクラフト部 天気予報は雨。

電車で向かいました。

駅からブラブラと。

街中の畑に嬉しく思ったり。



そして

今年もコツコツ 御参加ありがとうございました。

自分のために

誰かのために

家族のために

一所懸命に製作していただきました。

焦らず コツコツ

やり直しの心を持ち

また創る。

御参加ありがとうございました。

また、来年も是非 モノづくり 一緒にできたら嬉しいです。

ありがとうございました。(^^)



今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2019年

第一月曜日からスタートします。

是非 よろしくお願いいたします。(^^)