こんにちは!

 

驚くほど愛される講師スキルの専門家!

浦野いずみですウインク

 

4月は今日で終わりです。

新年度から新しい業務や新天地で活動をスタートしている方も多いのではないでしょうか?

私もいろいろと新しいことをスタートしました音譜

てんやわんやの日々ですがあせる、刺激もたくさんで楽しいです爆  笑

 

ということで

今年の新年度4月にアクセス数の多かった人気記事をまとめてみましたウインク

 

【4月】人気記事-TOP5

 

王冠ピンク 第1位 
【やさしい講座の作り方を】手に入れたい人は他にいませんか?

沢山の講師さんにお申し込みをいただきました音譜
嬉しいご感想も頂きましたドキドキ


王冠青 第2位
驚くほど愛される講師スキルの磨き方《12日間無料メール講座》

こちらもぞくぞくとお申込みをいただき、本日より配信スタートしましたビックリマーク
本日より一般受付を開始しています。


王冠黄緑 第3位
先行予約者様限定《3大特典》プレゼント!

2位の先行予約者様限定のプレゼント紹介の記事でした。
 

メダル 第4位 
自己表現が苦手、下手な人の特徴(その1)

根強い人気記事です!ビックリマーク拍手
ちょっと過去の記事なので、読みやすくリライトせねばーあせる


メダル 第5位
講座の成功は〇〇で決まる!

講師スキルのメール講座でもお伝えしているコツの一つをご紹介ウインク
 

 

 

今月は4月アップの記事のラインクインが多かったです。
しかし「4位」は根強い!とあらためて思いました!

 

あなたの想いや魅力が

必要としている人へ届きますようにドキドキ

 

 

↓↓ 浦野いずみのプロフィール ↓↓

選ばれて喜ばれ愛される講師スキルの専門家!

 

 

お知らせ

ベル4月30日配信スタートしましたビックリマーク

 

初心者講師さんのための
驚くほど愛される講師スキルの磨き方キラキラ
《12日間の無料メール講座》
メモ


録はこちらです↓

 

注 ご登録後、すぐに自動返信メールをお届けしています。

「あれ?届かない?」と思ったら

「迷惑メールフォルダー」に入っていることがあります。

迷惑メールフォルダをご確認くださいね。

 


ベル おススメ無料動画講座
 Link 初心者講師が講師スキルと受講生の満足度を上げる方法-モデリング編


ベル おススメ講座↓クリック↓5月オンライン開催決定

Link 開催レポ(受講者さまのご感想)


チェックお手本にする人がいない。だから悩んでいる。

 

チェックすでに講座を初めているけれどこれでいいのかな?

 受講者さんの反応が薄いように思う。

 

チェック何が正解か分からない。だから自信が持てない。

とお悩みなら上記講座へご参加下さい。
オンライン開催もあるのでどこからでも気軽にご参加頂けます。


花 その他ご提供のメニューはこちらから


花 講師スキルの磨き方ブログ↓


 

花メルマガ登録はこちら↓《自己表現レッスン》

 

花自己表現トレーニング協会HP

 ↓お問合せはこちら↓

 http://jikohyogen.jp/contact

 

 

花コミュニケーションサロンSprig

 ↓お問合せはこちら↓

 https://www.cs-spring.jp/contact/

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村