大変麗らかな小春日和ドキドキ・・・とは言ってもまだまだ肌寒いですがあせる

昨日、お友達の天乃さんに誘われて、横浜元町の【アロマユッカ】さん主催イベントに参加してきました黄色い花

ハーブティーを頂いたり、心休まるアロマの香りに癒されました(‐^▽^‐)

私は、ブースを出していた【Sakura】先生のチョコレートジオマンシーというおみくじを体験させて頂きました。

Sakura先生の第一印象は、とても大らかでキュートラブラブなイメージ。お話をしていると和やかな気分にしてくださいます。存在がヒーラーさんなのですねニコニコ天乃さんもジオマンシー受けていました≧(´▽`)≦

イベント後は、サロン近くにある「元町厳島神社」に参拝して、のんびりランチを堪能ナイフとフォーク春野菜と桜海老のパスタ!!!お互い一目ぼれで注文!数量限定だったので残っているか心配でしたが、セーフチョキ

お腹も心も満たされた休日でした合格