土と陽のせらぴぃ

わたしの考える 土と陽のせらぴぃ とは
土のエネルギーと陽のエネルギーに感謝し日々素敵な時間を育むこと。
土と陽の占星学やカードたちのブログも書いています。







テーマ:
週末は、急に盛り上がり、丸2日かけて、
押入れの掃除に取り組んでました。
ほんとは日帰り温泉のつもりだったけど。

丸2日かけた掃除だけあり、思いのほか、金券類が出てきましたよ〜。笑
タンス貯金ならぬ、押入れあるある。笑

そして今年も着そうな夏服を選んで洗濯してたら、外から夏祭りのテーマソングや蝉の鳴き声が聞こえてきました。

みんな、楽しい夏してるよーー。
でも、蝉って、関東は梅雨明けてたの…?

そして、夜はおいしっくすで購入した簡単キットでビビンバ丼と海苔のスープを。
録画した波留のホラー系ドラマと、任侠飯と、ヤッさんと、グ・ラ・メの、ぜーんぶグルメ系ドラマを。どれも、面白い。
お風呂上がりに、お気に入りのコンビニスイーツを。

何だか月曜日もこのままお休みが続きそうな、掃除やりきった感と、あるあるがラッキーな週末でしたが、本日月曜日より、またお仕事スタートです(О´з`О)/。

お互いにステキな一週間になりますように!


ちなみ、コンビニスイーツと言っても、フルーツのシロップ漬けです。見たことある?

{33E815AA-4C3F-49B8-B7E2-5EFA70343B1C}

 メーカーサイトより画像拝借

食べたかた、いらっしゃいますか…?

酸っぱくて酸っぱくて美味しすぎるの〜!
シロップの甘さはほんのり。
超ハマりすぎて、まとめてコンビニで買うんだけど、すぐ食べるから、すぐなくなるのだ!(^ω^)笑

ほかのフルーツもあるみたいだけど…、
保存料もあるしビタミンCも少ないけど…、
まだこれしか食べてないし
でもきっとこればかり食べると思う。笑

最近は記事の告知ばかりだったので、
たまにはプライベートなことを書きました。

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。