縮毛矯正の季節になります。 | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

政府の要請?で今日からGWみたいです。(間違えていたらすみません)

12日もしくは15日まであるらしいです。

コロナウイルスの影響で旅行や帰省など大型連休を楽しむイベントが組めないのが残念です。

あっという間に5月に入るとすぐに梅雨入りすると思います。

そうなる前に縮毛矯正が必要です。

縮毛矯正は、美容師側から見ても特殊技術になりつつあります。

みなさん最近パーマをかけたことはありますか?

今通っている美容室でパーマをかけたことがありますか?

最近の美容室や美容師はパーマをかけることができない場合もあります。

ヘアカラーとトリートメントとカットが主流になって

パーマの知識や技術がない場合が大いにあります。

縮毛矯正は、その中でもトップクラスに難しいメニューです。

縮毛矯正で失敗されたことはないですか?

縮毛矯正の失敗例は、
1、クセが伸びていない
2、毛先が傷んでガサガサになった
3、くせ毛以上に全体がチリチリになった
4、毛が溶けて切れた      など

取り返しがつかない失敗をされることがあります。

クセ毛を綺麗に伸ばしながら、ダメージがほとんどない仕上がりにするのは

髪質の見極め・薬剤の調合知識・丁寧な施術が必要です。

PAPERSでは『後悔しない縮毛矯正』をご提供しています。

値段が安く・時間が短く・すぐに終わる上にめちゃくちゃ綺麗に

縮毛矯正ができる店があったらお店を変えないほうがいいと思いますが、

安さにつられて取り返しのつかない髪になってしまった経験がある方は

ぜひ自分に担当させてください。

よろしくお願いします。

ブログ画像