女性は、水

本当は
自然に美しい浄化のシステムを
備えている。

知ってるけど
ちょっと忘れてしまってるだけ

浄化のサイクルには
赤いテントの中で
大地に身体を預け

静かに
優しい時間を過ごします。
{D21F95EC-96D4-4023-B951-1EDD077011F9:01}

お盆休み中、ずっと動き回っていたので
いい加減に疲れもピークだったけど

ちょっと重たい身体を引きづりながら
そんな赤いテントへと向かいました。

不思議な縁で
ここに集いし美しき
女神様達

今回のセーラの帰国で
唯一日程があったのがこの日だけだったので
本当に再会出来て嬉しかった♡

やはりセーラ・シヴァニのサークルは
不思議なエネルギーがある

私は、この日
本当に思考をオフにしたくて
祭壇に、スカルを預けました。

はじめての女神様が
ほとんどだったので
はじめは緊張感もありましたが

だんだんと
自分を出して、動いて
共感して
壁がなくなっていく様
観えた気がして

身体にある痛み、哀しい記憶って
本当に出して浄化
することが大切~

女性の身体って
川や海、雨と同じ
水の浄化システム

でも、それには
やはり叡智と儀式も必要。

何度もセーラのヨガクラスに参加してきたけど
今やっと解るようになったのかも。

男性と女性は
本当に別の生き物

だからこそ、お互いを
大切に思えることも素敵かも

午後シェアタイムのとき
私の隣の女神さまが
自分の話をしているとき

本当に全く
予想もしていないのに
身体が勝手に反応して
泣いている自分があった。

特に凄く悲しいことを
話てたわけでもないのに。

不思議な体験だったけど

後から思ったのは
たぶん、もうひとりの自分の
人生。

私は、今の自分の役割を引き受け
彼女は、違う私だったから。
壁が外れてそんな現象が起きただけ。
他人とは
そういうものだし。

私も、もっと素直に
自分の闇をさらけ出して
そこから自由になりたいけど
それには
まだ時間が必要なのかな( ;  ; )

でも私のベースに変わらずあるもの
☆思い出した♡

私を幸せに出来るのは
今の私だけ

涙流したり
言わないで生きてきたことを
話たり、聞いたり
共感して、みんな少しづつ
壁がなくなって
一つになって

素敵な出会いやら再会

アプリコットオイルの女神に
オイルを譲っていただいたw

本当に素敵なオイルで
とっても気に入り、そんなご縁も
有難かった♡

サークルのシャーマン
ファシリテーターの
セーラも
現実に戻れば
子育て真っ只中の
悩めるひとりの女神

少し大きくなって
シャイになった
海雲にも会えて

みんなで
お蕎麦を食べに行き
{31C95B31-74EA-43A1-AD83-044BA7ED47DB:01}

本当に
名残惜しく別れたけど

でも、また新たな何かが
産まれてくる

そんな予感も♡


そして
私は、週末は、福岡
糸島にて

クリパルヨガとボイジャータロットの
コラボワークショップ


あと一名参加可能です。

どんな旅になるのかな♡

shanti☆shanti☆shanti
peace∞peace∞peace
*namaste*Chie⌘