吉祥寺・癒しカーニバルにおいて 2010.5.22(土)

『第1回 女神様の為のWS』



思いは現実になる。知ってはいるけど

なんだかピンとこない。。。 それって本当かな?

そう思っている方は多いのではないでしょうか。

夢はまず、思うこと(たねまき)がはじまりです。

自分がしあわせになること、特に女性(女神)が

輝くことは大切なすべての始まりだと思います。

こうなったら、いいな~の種を一緒に蒔いてみませんか?

その時集まる仲間にも意味があります。ひとりよりも

同じようにステキな夢を持っている仲間と一緒だと

楽しく出来て、夢も叶いやすくなります。

今、夢がまだハッキリしていない

漠然としている方にも効果ありです☆

ちょっとした夢をかなえるコツを一緒にやっていきましょう♪




PM14301530 参加費 \1500 



台紙をこちらでご用意致します。


特にいろいろ考えてこなくても大丈夫☆逆に頭からっぽのほうがいいです♪

力を入れずに楽しいひと時を一緒に過ごしましょう~


アドバイザーは、プチ天使*chielです♪

当日は、皆様の守護天使のひとりとなって

お手伝いできたらと思っております。

先着10名さま限定のWSです。




お申し込みはこちら♪

癒し旅とワークショップのオフィス・マニフィカ