受講しました! 体幹「美」トレーニング | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

川口市の「カウンセラーの居るお店」紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)です、
こんにちは!

イケメンコーチでお馴染みの、体幹「美」トレーニングを自ら体験してみました‼️

カパティーでの開催は今日が3回目。
いつもトレーニング終了後の、皆さんの爽やかな表情に、「私も受けたい!」と、ずっと思って居ましたが、念願叶って受講出来ました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

身体の事を知れば知るほど、日々いかに、原理原則に合った身体の使い方をしていなかった、、、。
だから、肩こり、腰痛、頭痛にもなりやすい事が分かりました‼️
そんなにキツイトレーニングをしていないのに、終わった後は全身がスッキリしていました。
むしろ、あの程度の動きで、こんなに血の巡りが良くなるのが不思議です。

コーチと一緒に楽しいランチタイム
{846F2974-7CC6-4608-8E35-B6D44817E5DE}

次回の開催は 9/27火曜日
10:30〜です。
{199F00A9-9B03-4599-B8B7-52C1EC848317}