至福のひととき | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

川口市の「紅茶を好きになってほしいお店」カパティです。

「こんなお店があったらいいな~」という想いで、女性二人が始めて早半年。有能なスタッフに恵まれ、おかげさまで紅茶好きなお客さまが集まるお店になりました。

近頃は時々外に出てリフレッシュしたくなる事も有りますが、お店を開けているとそうもいきません。
そこで、知り合いの、元整骨院の院長先生にお願いして月2回施術に来て頂いてます。
最初は、自分たちのボデイメンテナンスにお願いして居ましたが、口コミで施術を受けた8割以上の方々がリピーターになるほどの人気です。
ちょと疲た顔でお店に入って来られたお客さまも、施術を終え美味しい紅茶とスイーツを召上がると 、先ほどとは見違えるほどイキイキとした表情になっています。

このT先生、幾つもの資格を持つだけで無く某大学病院に勤務された経験の持ち主でも有ります。腕と知識は折り紙付き!

初めての方は揉まない 、ポキポキしない施術にビックリされますが、次回もリクエストされる方が多く、最近では私たちの施術の時間が少なくなり嬉しい悲鳴。

このブログをご覧の方で施術を受けてみたい方は、お店にお問合せ下さい。

昨日施術を受けた私たち、今日は目覚めもスッキリでした。