10月のお休み | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

川口市の「紅茶を好きになってほしいお店」紅茶専門店Cuppa tea?です、こんにちは!

いつの間にか冷たい秋風が吹き始めていますね。金木犀の香りを運びながら・・・
気がつけば、とっくに10月に入っていました!
それなのに、今月の店休日をお知らせするのを忘れておりまして(汗)
ご迷惑をおかけしました。

今月のカパティーのお休みは
・毎週水曜日(5,12,19,26)
・10/9(日)・・・イベント出店の為
・10/17(月)・・・スタッフ研修で不在の為

となっております。

10/9(日)は先日の記事でもお伝えした通り、川口駅前のキュポラ広場での
イベントに出店予定です。
お店はお休みになりますが、スタッフ一同イベント会場でお待ちしておりますので
是非お越し下さいませ♪
尚、当日雨天でイベント中止となった場合は店舗営業致します。

皆様に支えられ、カパティーもオープンから半年が無事過ぎました。
いつも、有難うございます!
10月も、カパティーをよろしくお願い致します(*^_^*)