YUMEちゃん💕 


 YUMEが虹の橋🌈を渡って行って一年 

 昨年の今頃は、入院中のYUMEのお迎えの為に

朝からバタバタしてたよね

am7:30分病院からの電話…

嫌な予感…

「今YUMEちゃん息を引き取りました」

その後の記憶は、あまりありません…

あっという間の数日間

涙も出なくて

放心状態

 苦しかったよね 

 寂しかったよね 

 お家に帰りたかったよね  

抱っこが良かったね 

 🍠🍚🍓🎃🍅🥬いっぱい食べたかったね 

 今でもあんな事もこんな事もやってあげたかった 

 最後に抱っこしてあげたかったな〜

ずっと悔やんでるよ

1週間ぐらいは、みんなに心配かけるから

気を張って過ごしてたかな〜

その後は、毎日泣いてたよね

 YUMEが天使になってお別れしてから 

YUMEちゃんの温もり匂い手触りずっと恋しかった

やっぱりまた可愛い子をお迎えしようかな〜

無理かな〜

そんなことを思いながら

泣きながら

 毎日保護犬の里親募集サイトを検索するも 

手を上げられずにいて…

 もう私にあんなに悲しい別れは、耐えられない 

無理だなって… 

ダメだよね…

それでも保護犬サイトを見てました 

そんなある朝サイトをいつもの様に見てて

突然あっこの子💫なんか気になる

って思ったと同時に電話で問い合わせてて 

自分でもビックリ😳

 次もし命と向き合う覚悟ができたら

保護犬から迎えようと決めていたので

審査なんかがあり半月待ちました

やっぱりご縁がなかったかなって待ってたら

急に嬉しいお知らせがあり

7月17日

トイプードル♀1歳11ヶ月の運命の子

UTAをお迎えすることになりました 


おかげで涙する事は、少なくなったかな

 YUMEのことは、忘れてないよずっと思ってるよ

YUMEは、こうだったな〜って思い出してる

 COCOとYUMEを育てて来た経験があるから

 今UTAとの日々も余裕をもって楽しめているのかな 

 もしYUMEがいたらUTAと仲良く出来たかな 

 一緒に遊ばせたかったな 

 COCOは、18歳5ヶ月で🌈を渡りました 

 手のかかる子だったので 

  YUMEちゃんには、いつも我慢させてたよね 

 COCOとお別れして今度は、YUMEちゃんの番 

 一人っ子わがまま生活を送れると思ってたのに …

今でも入院中の動画や写真は、見れなくて…

  やっぱり悲しいよ 

 夢でもいいから会いたいな 

 YUMEちゃん大好きだよ 

 最後までほんとに可愛いかった 

 いつかまた会えるかな 

 YUME お空からUTAの教育係よろしくね 

 COCOとYUMEがUTAを連れてきてくれたのかな

YUMEのおかげで前を向けたかな

YUMEちゃんありがとう😭

会いたい😭