今日は、YUMEちゃん14歳の誕生日でした

COCOが天使になって一年2ヶ月

ずっと私に寄り添ってくれて癒してくれた

YUME

YUMEは、昨年10月12日

COCOを追いかけるように

私を置き去りにして虹の橋を渡って

行きました…

突然のことで気持ちがついて行かず…

免疫介在性溶血性貧血と言う病にYUMEは、

あっという間に命を奪われてしまいました

なんで体調の変化に気づいてあげられなかったのか

なんでもっと早く気がついて病院へ行かなかったのか

なんで助けてあげられなかったのか

ひとりで寂しく入院して

辛い治療

輸血も

毎日会いに行っても連れて帰ってあげられなかった

どうしても連れて帰りたくて酸素室もレンタルして

明日の朝酸素室のセッティングが終わり次第

迎えに来るから待っててねって言ったのに

退院予定の朝病院から電話があり

YUMEちゃん今息を引き取りましたと…

連れて帰ることも

抱っこすることも

一緒に寝ることも

YUMEに何もしてやれなかった

毎日毎日悔やむことばかりで…

YUMEが悲しむから笑顔で過ごさなきゃ

前を向いて行かないと…

まだCOCO YUMEとの楽しかった日々より

入院中の寂しそうなYUMEのお顔しか

思い出されなくて

やっとCOCOと過ごした楽しい時間を

思い笑えるようになったのに

YUMEちゃんに毎日会いたいって思う

毎日いつともなく思い出して悲しくなる

外でトイプードルのお散歩姿を見かけるだけで

寂しくて泣いてる

COCOもYUMEもいない日々…

いつかは、来ると覚悟は、してましたが

COCOが18歳5ヶ月…ん〜…

YUMEも18歳の誕生日も必ず一緒にお祝い出来ると

普通に思ってた

14歳も近くなるとやっぱりお婆ちゃんになって

はしゃがなくなっておとなしくなるねー

なんて呑気に話してた私…

今でも助けられた命だったと思ってる

辛い話には、なりましたが

今まで親バカCOCO YUMEのブログを

観てくださった方には、報告をと思い

UPさせてもらいました

YUMEちゃん

最後まで天使👼でした可愛いかった💕

親バカブログに

お付き合いいただきありがとうございました








いつかまた気まぐれ気ままに過ごせる日々が

きたらブログをUPしたいと思ってます。