5羽の雛ちゃんは新しいご家庭へ | クピピダイヤリー
ひなそう


花言葉クローバー あまい思い出

今週 玄関先の花壇に植えてみました







ダブルママ

茶美ちゃん
丸子ちゃん

父  冬獅郎くん(多分)



1月4日〜産まれた6羽雛達が
大きくなり、1羽以外はさし餌卒業

最後にしっかりと1羽1羽を記念撮影



5羽の雛ちゃん達は 
素敵なご家庭へ次々と
お迎えしてもらいましたドキドキ


とても喜んでいただいて
それぞれの場所で可愛がられている様子音譜




特に我が家では名前を付けてなく
足輪の色の名前で呼んでいたので
素敵な可愛らしい名前を
付けて貰った仔もいます



青ちゃん

改名
絹ちゃん





オレンジちゃん

改名
豆ちゃん

この2羽は仲良しさん同士ラブラブ
一緒にお迎えしてもらいました










みどりちゃん

改名 ココちゃん







赤ちゃん

改名 ポコちゃん








クロちゃん

改名 ユウ(柚羽)ちゃん


みんな優しいご家庭に迎えられて
幸せに暮らしてますドキドキ

今回の雛ちゃん達の里親さんに
なっていただいた方は長年にわたり 
お付き合いしている方達ばかりなので
様子を聞けるし、また再会もできるので
里親さんになっていただいて
とても感謝ドキドキ嬉しい

ありがとうございますおねがい