ありがとう京都こねこね教室 | クピピダイヤリー
GWに突入しましたね爆笑

最近、仕事もプライベートもバタバタ続きで更新がナカナカできなかったです。


さて、手芸用品店のトーカイさんで京都の醍醐店と大久保店は 4月末で私のこねこねミニチュア粘土教室は最後になりました。

生徒さんも徐々に増えて出来たら続けて行きたかった教室なのですが引っ越しをするのと、新たに違う環境となり、4月末で醍醐と大久保の2店舗は辞めてしまいます。

ただ、同じこねこねメンバーの講師さんが代わりに来て頂き、またミニチュア粘土教室は再講する予定ですので 全く教室がなくなる訳ではありませんので宜しくお願いしますニコニコ



{F7CB882A-014E-4385-806F-72F4124850A0}

{B4F1030D-3A9E-4D81-8463-27EA2C87EFEB}

{BFF4A715-6484-425E-9109-920412A00FD6}

{67CB01B5-56DF-4AAC-B80E-69D453CF42CE}

{0E0A18B9-8D44-4E83-AA18-8CF32F290FDC}


トーカイさん醍醐店の生徒さんの作品です。アップ





{C58F7E06-287F-4F43-9DCA-6CC792FAD1C5}

{B85AD5FB-6024-4E57-A64C-8FFABC1109B6}

{AD0CEC54-D24A-48E0-8B48-32FB95CA5355}

{FAAB5452-E7C6-4DDF-BD78-4E24CFF6E17E}

トーカイさん 大久保店の生徒さんの作品ですアップ


どちらも最終日は ちょっぴり寂しかったけど いつか また何処かで出会える事を信じてます照れ




{A01C9F08-DAA2-47F6-8BDE-6AC87CF0F5B3}

{81E0B206-901F-4E74-BE64-F6450D6EC037}


私が鳥好きなのを知っている方からのプレゼントには 小鳥さんが付いています。

本当にありがとうドキドキ


{87B4BC1D-95C6-4B49-9271-C195870EC416}