たった数時間でくたくたになった。

ヘルニアの手術前から痛みで無理できず、すっかり運動不足になっていた私にはオーバーワークだ。明日の為に程々にして仮住まいを探すことになった。

ここで困ったことになる。

普段家で仕事していた私はスマホでネット検索することがほとんどない。パソコン派でスマホも家ではWi-Fiで繋がっていたのでパケの契約容量が少ない。

あっという間に容量が無くなった。

それでも何とか探し当てた家から程近い、猫2匹可の物件。即入居可だ。

直ぐに不動産屋に向かった。

部屋を見せてもらい私的にはそこに決めていたが、金額の面でもう少し探すことになった。

(もしこの日決めていても明日すぐ入れるわけではなかった。

賃貸不慣れな私は『即入居可』の言葉の意味を字面通りにとってしまった💦)

 

それを考えると仮住まいの仮住まいをどうにかしなくてはいけない。

片付けがあるのであまり遠くだと不便になってしまう。

どうしたらいいんだろう

どうすればいいんだろう

 

何も決まらないまま

市の手続きなどにも走り回ってくたくたになって、猫が待つ友達の家に帰っていった。