今年の最新ニュース | α dαy, α moment, α perception 。。。

みなさんこんばんは

 

お元気ですか。

 

元気です

 

今年は公務員になるために勉強するためにスペイン語コースのスケジュールを変更しました

 

午前にスペイン語を勉強して、午後に切り替えました

 

でも悪いですね

 

午前中には大人がいるで、午後には高校の学生がいます

 

みんなはとてもうるさいですニコ

 

毎日頭が痛かったです絶望

 

3ヶ月限定だからいいけどね

 

もう朝から勉強に戻りました

 

午前中に公務員講座を受講し、

試験が12月10日、結果が1月10日です。

 

応援してください お願いキラキラ

 

1月10日にこれについてもっと話します。

 

 

あっみんな!

今年はたくさんの驚きに満ちた年でしたね。びっくり

 

私の23歳の日本人の友達が2月に父親になることが知りました。あんぐり

 

後は日本の祭りで高校の元彼に会い、再び友達になりました。にっこり

 

今年の初めに何人かの友達を失いましたが、それらは私にとって良いものではない友情でした

今年はとても勉強になった一年だったと思います

 

じゃーみんな今年もありがとうございました。

 

来年は戻りました飛び出すハート

 

良いをお年を!ぶちゅースター

 

宇宙人しっぽイザ宇宙人あたま