バイバイばあちゃん | α dαy, α moment, α perception 。。。

 

みなさんこんばんは

 

このことについて話すのに少し時間がかかりましたが、

 

私のばあちゃんが8月8日に亡くなりました…えーん

 

家族にとってとても難しかったです。悲しい

 

去年のイースターの時もクリスマスまでは元気でしたが、

いくらかの可動性を失った...

 

でもまた大丈夫でした…凝視

 

ばあちゃんは今年の初めにしばらく私たちと一緒に暮らしていましたが、

 

家での一人暮らしに戻りたいと言いました…ショボーン

 

最後に彼女に会ったのは4月で、彼女は8月初めに入院しました...

 

それで別れを告げるためにそこへ行きました目

 

私の誕生日は08月11日でばあちゃんは08月15日ですから、今年は誕生日を祝えませんでしたショボーン

 

私が最後に会ったとき、ばあちゃんはまだ意識がはっきりしていたので、

死に方はとても奇妙でした。

 

 

今年はとても違いましたよあし

 

 

イザ